ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

ミオヤマザキが面白い企画してる #212

0401渋谷クラブクワトロ特別企画“ミオラーハンターフェスティバル2015”


08

04


メジャーレーベルなのにこのノリは大丈夫なのか。はたまたメジャーだからできる手口なのか。。。


要するに通販とかお稽古事でよくみられる紹介者特典をライブでやろう、ということらしいです。
来場するだけでレベル2の「漆黒の童貞」以上確定でハンチャン(ドラム)とハイタッチできるんで来場者特典みたいなもんですが、ちょっとわかりづらいです。漆黒の童貞って鋼鉄の処女の男性版か何かですか?



あと新規開拓を全面に打ち出しているだけあって、チケットがすごく安いです。1枚1000円のペアチケット形式で販売なんで、一人500円とドリンク代で入場できる計算。ちょっと頑張ればレベル4(5人)くらいは狙える範囲だと思います。水曜の夜なのも逆に休日潰さないんで来やすいかも。


レベル6が11人動員ということで、レベル5(7人)一気に4人増えてキツイ気もしますが、リハーサル見学は結構おっきい報酬だと思います。特典にCDつけて大量に買わせるよりはよっぽど良いプロモーションじゃないかと。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!