ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

懸賞ゲーム 福くる商店街とかいうアプリが謎だった。 #176

最近お小遣い稼ぎアプリ? みたいなものに手を出しています

 

 

大体ハズレだけどたまーに1000円くらいはスタート時のキャンペーンみたいなので稼げたりします。「無料登録でXXXポイント!」的なやつ。ひと通り登録したらあとはチリを積み上げて山にする作業になるのでそこでバイバイですが。

 

さて、今日は懸賞ゲーム 福くる商店街というアプリをやってみました。

 

間違いさがしゲームの難易度が無闇矢鱈と高いです。

IMG_2096
 

 

4X4の16問くらいにして漢字学習アプリとして公開して欲しいレベル。ちなみに10問正解するまで終わらなくて、「これはこう読みます」みたいなアフターフォローは一切ないです。てか、普通にクリアするだけじゃポイント(=福引券)もなにももらえませんでした。

 

一応アプリDLや会員登録などでも福引券はもらえるみたいんですが、とりあえず対象アプリを2つ3つインストール→いまだポイントつかずという状況です。

 

ちなみにインストールした段階だと手持ちの福引券が0枚なので、抽選一度もできません(´0ω0`)間違い探しの難易度ばっかり高くて使い勝手が残念な感じでした。。。