ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

ザ・エレキトロックとかいうバンド? が気になる #85

遅くなりました藤子です。ROCK BEATS CANCERを明日に控えておりますが、こんなアーティストを見つけました。

 

先月CDデビューした企画ものみたいです。公式サイトはこちら でいいんでしょか?(o・ω・o)WHO WHAT RECORDSって名前の新レーベルだそうです。親会社はランティス。

新ブランドレーベル「WHO WHAT RECORDS」
が2013年1月誕生!
「WHO WHAT RECORDS」
はこれまで株式会社ランティスがリリースしてきたアニメソング・ゲームソングを核としながら、
今の時代に求められる新しいアニソンのスタイルを追求した企画CDなどの開発を行なってまいります。
「WHO WHAT RECORDS」第1弾CDは、
「遊べる本屋」をキーワードに全国390店舗を展開する「VILLAGE VANGUARD」にて
2013年1月より先行販売を開始いたします。
※一部、お取り扱いのない店舗もございます。

 

先ほどの公式サイトより。もしかしたらJ STORMの嵐みたいに、実質このアーティストの専用レーベルみたいなかたちになるのかも?

なんにせよこういうパンクパンクしたアレンジは大好きです。アニソンアレンジなのにシンセとかがピコピコなってないのが( ・∀・)イイ!!

アレンジはがらっとかわってますが、Can Doに関してはサビ終盤のcan do it連呼するアタリがやっぱりアニソンぽいなー、とおもいます。他にも何曲か公式絵うpされているみたいなので、気になる人は聴いてみてください(o`・ω・´o)b