ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

GRANRODEOコピバンのライブ終了しました! #31


藤子です、日曜日に大阪は南堀江のClub ZEROにて開催されたANISON COLLECTION Vol.11というイベントに、GRANRODEOのコピーバンドGNRで出演しました!\(^o^)/ご来場、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

1ベーシストとしては課題も残る30分でしたが、Go For It!のコーレスで大きな声が聞けたり、SUPERNOVAツアーのTシャツで参戦してくれた(!)RBがいたりと、楽しんで下さったお客様が舞台の上からたくさん見えました。出演者としては勿論、RBとしても、とても楽しい時間が過ごせましたm(_ _)m

 

GNRの今後のライブ日程などは未定ですが、メンバー一同、ライブを前提にバンド活動を継続していくつもりです。(o・∀・o)b またどこかの会場でお会いしましょう!

ちなみにメンバー個々の活動はこんな感じ↓

ハルマ(ボーカル:来年の1月か2月に別のアニソンバンドでライブをするそうです。詳細が決まり次第また告知します。

ソーマ(ギター):就職して本日が初出勤でしたw マキシマムザホルモンなどをコピーするバンドもやっているそうですが、ライブ予定などは特に聞いてないっす。

のりこ(ドラム:掛け持ちしまくりで多忙な様子。でも今年はもうライブないとのこと。

藤子(ベース):特に予定なし。かろうじて身内でスタジオセッションに行く予定がある程度です。あとはdomino使ってMIDIの打ち込みとかもやり始めました。近畿でセッションとかあれば誘ってください。

 

それでは今回はこのあたりで!\(^o^)/