ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

LIVEHOUSE N.O.Wのアップデート延期と新情報まとめ #27


藤子です。以前紹介した複数のライブハウスの予定が一覧できるサービス:LIVEHOUSE N.O.W.の続報です。

前の記事でも書いていた通り、12月1日がアップデート予定日だったのですが、延期だそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ「右肩上がりの修正中」とのことで、公式からyoutubeに予告動画が上がっていました。

ちょっと長いので文章に起こしてみました。藤子はLIVEHOUSE N.O.Wの関係者でもなんでもないので、あやふやな書き方になっていたり、(無いと信じたいけど)間違いがあるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

 

 

都内TOP40ライブハウスにします!

件名の通りです。40箇所の情報が閲覧できるようになります。(※現在は20箇所)

基本的には関東(東京)の情報になるんですが、現在スタッフが総出で厳選中とのこと。

 

 

SYNDICATE


登録制のサービスで、メールグループを開始するとのこと。ライブハウスのディスカウント情報やドリンクのキャンペーン情報を提供する、とのこと。

 

フォーラム


基本的にはツイッターの中で色々交流できるサービスを設置予定だそうです。

例えば余らせたチケットやバンドTシャツの譲渡支援など。基本的にはユーザーの皆さんがフォーラムという場所でいろいろ交流してもらう、ということを考えているそうです。詳細はリリース時に。

 

スマートフォンに最適化


現在でも一応閲覧可能ですが、スマートフォンに最適化したデザインで利用できるようになるそうです。

 

以上です(o・ω・o)「12月中には正式版をリリースできると思う、ともおっしゃってます。

動画内ではアーティストからのコメントも紹介されているので、お時間のある方はぜひ御覧ください!

公式の告知動画(上に貼ったのと同じものが別窓で開きます)

 

 

それではアップデートに期待しつつ、ご精読ありがとうございました m(_ _)m