ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

引越しました。#10

l

一度も更新できないまま7月が終わってしましました、藤子です!( ゚д゚)下宿先から連れ帰ったぬいぐるみに寝床を占領されました。今日から僕はどこで寝ればいいのでしょうか。

さて本題ですが、本日より京都の実家に引越しました。(from 埼玉の下宿先。帰省ではなく、引越しです)

大学の秋学期が卒論のみなので、ダラダラと夏休みと仕送りを浪費するよりは、早々と実家にを戻して、秋は夜行バスなりウィークリーマンションなりで通ったほうが有意義であるとの判断です。

京阪神の3都市があれば、首都圏「在住」に固執する理由がなく、一日二日の用事であれば、夜行バスで往復すればなんとかなるかなー、と。

引越しは宅配便と自家用車で済ませたので、しばらくは片付けに忙殺されそうです。


☆★☆★☆★


一番の近況報告は上記の引越しですが、他にもいくつか箇条書きで現状をメモしておきます


・来週MI大阪校ベース科の合宿に参加します。(なんと無料!)

・とりあえず体力と農業の知識をつけようと実家の畑を手伝ってます。ジョウロ持つ腕がプルプル震えるくらいのモヤシだよ!

・ゆるゆるとバンドメンバーのも探し中(勢い任せに突っ走れるパンクロックやりたいです。ELLEGARDENとか。ガガガSPとか。)

・機材も少し処分しようかなー、と(´・ω・`)記念すべき一本目のギターやベース(いわゆる入門モデル)も、結局弾かないと邪魔と邪魔でしかないので・・・


とりあえずそんな感じですかね。\(o・ω・o)ノ ありがとうございました!